人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

オアフ 10月6日 (下)

10月6日(下)です。

結婚式・パーティも無事に終わって正直ほっとしました。
家族と本当に素敵な友人に見守られて結婚できたこと、本当によかったです。
みんなありがとーねー。

参列者をお見送りして、家族とゆっくりして
夜は今日という日を自分たちが実感するために、ふたりでゆっくりしました。



挙式・パーティはビーチ沿いで行ったので、
そこでは解散せずに一度ホテルのロビーに一度集合です。

こういうのってどうやってバイバイするのでしょう?
主役が司会進行役までやっているので、こういうときに困ります。
とりあえずロビーに集まってみたものの、どうしよう・・・ みたいな感じ。
でも、そこは日本人には便利なツールがあります。
一本締めです。

お手を拝借よー
パンッ!

はい、解散ー。



若い人たちは、若いひとたちで夜遊ぶそうです。
うちは、家族たちを部屋に招いてゆっくりします。

親父と弟はビーチサイドで昼寝。
ハニィはハンモックでゆらゆら。
僕は海でバシャバシャしたりプールサイドで寝たり。

思い思いに1時間半ほどぶらぶらしました。



まーこのままぶらぶらしているのもなんなんで、
ハニィの提案でホテルロビーでティータイム。

店員がなかなかこなかったり、
ぶっきらぼうだったりしたけど、お茶はおいしかったです。
そこで1時間ほどお茶して、ほっとしたのかどっと疲れが出てきました。

日も傾いてきたので、解散です。
親にもお礼をして、バイバイしました。



部屋に戻ると
ぶはーっと疲れが出てくる。

ハニィは熱いお風呂をためてゆっくり。
花嫁さんは超しっかりメイクなので、落としたいよね。
本当にお疲れ様ー、ゆっくりお風呂入ってリラックスしよう。

その間に、ドレスをお片づけしてベルデスクにとりにきてもらいました。
軽く部屋を片付けて、ちょっと昼寝。
ハニィもお風呂あがって、一休みしてベッドに入ってきた。
すぴーすぴー。

主役ってのは大変だね。
カメラがあっちこっちにあって、いろんな方向に笑顔ふりまいて。
本当に夢のような時間があっという間にすぎて、
それを思い出す作業をしていると、二人ともあっという間に寝ました。
夜、ちゃんと眠れなかったのもあるし、やっぱりお疲れだったと思います。

ゆっくり休もう。


 
起きたらお腹すいていた。
ははは、あんだけお腹いっぱい胸いっぱいだったのに
ちゃんとお腹がすくんだね。

ディナーはお世話になったカハラホテルのプルメリアビーチハウスで頂きました。
サラダとオニオンスープ、それに何頼んだっけ?
とにかくここのオニオンスープがめちゃくちゃうまかった。

マウイオニオンスープ
この旅行でいろんなところで頼んだけど
ここのオニオンスープが一番おいしかった。

ふたりでゆっくりおしゃべりしながらご飯食べました。
「夢みたいだった」「ほっとした」 に始まって
「思い出のホテルができちゃったね」「また来たいね」 っていうようなお話。

またいつか来ようね。
それが二人で来るのか、他にファミリーがいるのか。
でも、どちらでもきっと幸せだね。

今日はお疲れ様。ありがとう。
おやすみなさーい。
by otokonokarakuchi | 2007-10-17 04:49 | 二人