人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

お帰りなさい会

今日はじゅんちゃんのおかえりなさい会。
名古屋での1年間お疲れ様でした。
予想外に早いお帰りでしたねー。

飯田橋、ソリッソ。
大好きなイタリアンのお店でサシ飲みです。
今日のオススメから前菜とパスタとピザを頼んで、あとはワインボトル1本。

途中、間違えてオーダーと違うパスタが出てきたりして
それも食べちゃったので、結果的に前菜、パスタ、パスタ、ピザでした。
途中のピザのせいで、飲み物の計算がワイン1本だったのに、ビールが2杯追加に。

とてもおいしく頂いて二人で飲んで食べて1万円でした。
値段が計算できるお店はいいですね。
大体1万円と思っていたら9990円です。誤差10円。

おいしかったし、ゆっくり話せたし大満足。

仕事のお話では、じゅんちゃんも暇部署に配属されたらしく、少し物足りない感じでした。
まーいいんじゃない1年くらいゆっくりしてたら。
慣れてくると楽でいいよー。こういう部署も。

ニシオギの戎で一杯やる時間ができたと思えば幸せなもんです。
これから近いし、飲もうと思えばいつでも飲めるねー。
幼稚園からお付き合いのあるお友達が東京に帰ってきて、心弾む夜でした。

おやすみなさーい。
by otokonokarakuchi | 2007-04-03 23:31 | 日々