人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

内内定

とりあえず携帯投稿

内内定いただきました。
ありがとー!

心配でした。支えてくれてありがとう。
また書く。



ただいま。
昨日研究室の引越しをしていたら学科から内々定のお知らせメールをいただきました。

心配してたよ。
ホントM大の院生が推薦で落ちたとかいうメールを送ってきただけに心配だった。
それでも力強い支えがあったから頑張れました。ありがとう。

M大ドンマイ。次があるよきっと、めげずに頑張ってちょうだい。
それにしてもいじめかと思うほどひっぱったね。あの期間はなんだったんだろ・・・
まー待つしかできることなかったから静かに待っていました。

あーよかった。

それで昨日はお祝い。
シャンパン開けて、いっぱいおつまみ作ってお祝いしました。
おいしかったー、ホントおいしかった。

サラダ、あさりのワイン蒸し、たらこぽてと、バケット、ししゃも。

あとケーキだ。
久しぶりにおいしいモンブランを食べました。
調子のって食べ過ぎた。

あー安心したー!
あー幸せだー!
人生順調だー!
by otokonokarakuchi | 2005-05-10 15:23 | 二人