人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

二宮君発見 拝啓、父上様の撮影

お昼前にデート行くため駅に向かう。

今日もいつもと雰囲気の違う客層の神楽坂。
みなさんガイドブックを持って散策、少し奥に入ったところまで探検している。
二宮君のファンも大勢いるのかめったに見ることのなかった女子高生まで神楽坂散策。
神楽坂も森山良子が歌う拝啓父上様のテーマソングをかけて気分を盛り上げる。

そんな雰囲気の中坂を下っていると
紀ノ善の向かいの細い道、理科大に向う細い道に入るところにガードマンが立っていた。
? と思い、ガードマンの立っているその道に入る。

すると小さな人だかり。
カメラが数台とその奥に小さい男の子とスラッとした女の子。
あ、二宮君と黒木メイサだ。

携帯のカメラを向けたら怒られました。
なんでじゃ・・・

二宮君と黒木メイサは、手をつないで曲がり角を曲がっていきました。
ばいばーい。

あの後他の場所でも撮影しただろうから、今日は目撃した人が多かったんじゃないかな。
by otokonokarakuchi | 2007-01-28 20:11 | 神楽坂