人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

築地ツアー

前日のライブから帰ってきたのが12時半。
寝たのが1時。起きたの3時。。。家でたの4時。
早く起きたのは、築地へ行ってきたからです。



Nathanの希望もあって4時半にホテルのロビーで待ち合わせて築地へ。
築地でバイトしている早野と弟も連れて、マグロの競りをみにいってきた。

初めて朝早い築地場内に行ったけどすごいね。
Nathanも 「シンジラーレナーイ!!」 を連発して、写真とりまくってました。
すごいでかいカメラを持った Nathan は普通の感じのいいおっさんでした。

築地ツアー_d0022623_10581193.jpg
とてもいい感じ。

冷凍マグロがゴロゴロ転がっているのをみて、
仲買みて、競りが始まったら競りを見に行って、
5時前からかなり6時半までかなり精力的に築地を見学しました。

途中ハニィも合流して、5人行動!

魚を扱っている場所をあとにして 大和寿司へ。 みんなでお食事。
早野ーごめんねー、早野さんだけ一緒に食べれませんでした。
まーいろいろすごいこともあっただろうから許してね。
今度また食べにいこう!

築地見学&お寿司に大満足なみんなでした。
いやー喜んでくれてよかった。

いっぱいとってた写真見せてほしいなー。



このあと普通に出勤して、あまりの眠気に休憩しまくってしまった。
大変だったー。
by otokonokarakuchi | 2007-01-12 19:26 | 日々