人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

タクシ

8時前に客先から解放
そのまま早稲田へ直帰。

帰ってきたー早稲田。
一休という居酒屋で集合です。
一時期所属していたサークルの人10名くらいで飲みました。

楽しかったー。

いっぱい揚げ物食べて、一次会解散です。
そのまま早野とキッチンと中野で二次会。
なんてとこか忘れたけどお湯割を数杯飲んで
ゆず酒ロックを頂いた。

キッチンの働く会社のヒヤリングをして
いろいろ提案できないかなーとか考えていました。
ヤバイ・・・すっかりサラリーマンだ。反省しよ。

大体1時半にお開きで、2人は徒歩で、僕はタクシー乗って帰ってきました。
意外と早稲田通りが距離あって3000円くらいかかってしまった・・・
まーいいや、楽しかったです。

また飲もう!
by otokonokarakuchi | 2006-11-18 02:35 | 日々