人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

GW終わり

連休最終日。
定番になりつつある品川待ち合わせで
子供の日デート。

モデルルームを1件見学に行きました。
円柱型の少し変わったマンション。
正直全然期待はしてなかったのです…

が、 いざモデルルームに行くと

まず営業のおばちゃんのテンポが非常にいい!
欲しい情報だけをチョイスして喋ってくれる。
最低限の情報を教えたら、すぐモデルを案内。

で、この円柱の部屋が想像していたものよりめちゃくちゃ可愛い。
大体丸とか斜めの輪郭を持った部屋って狭かったりするんだけどね
ここは逆に広く感じた。

あと何やらIDEEのデザイナーがデザインしたお部屋らしくて
床も壁もキッチンも洗面台もなんか可愛い。
IDEEさん、あんたが好きになりました。

部屋もきれい
立地のわりに値段もお手ごろ
景色も悪くない

まーそんなんで非常にいいマンションでした。
少し、探している条件のものとは違ったので決めるには至らなかったけど
あのおばちゃんが売っている限り売れていくマンションだと思います。

営業というかビジネスにおいてお客の求めているものをしっかり見極める
そういう姿に色々、学ぶことの多いマンション見学でした。
また欲しくなる物件の営業をあの人にやってもらいたいと思いました。

マンションのモデルルームを見た後は
お腹がすいたので、浜松町駅近くの喫茶店で
デリとサンドイッチとバナナジュースでランチしました。

このバナナジュース
この前、東京タワーにダブルデートしたときにチラッと見て
飲みたいなーって話してたんだよね。

うれしいことに、それを覚えていてくれました。
アボカドとエビのデリが思ったよりよくなかったけど、全体的においしかった。
特にバナナジュースうまかったねー、ありがとー。

一休みしてから新橋までお散歩。
新橋もまだまだ開発途中なんだね。
すごいキレイな、海のそばの町並みを演出したような建物をいっぱい作っていました。

また街開発が終わったころに散歩しにいくのもいいかもねー。

少し眠かったので帰ってお昼寝。
こういうゆっくりとした時間は本当にいいねー。
たとえ忙しくなってもこういう時間に感じることを忘れないように

大事にしていきたいと思います。

この連休は本当にいい連休でした。
まー1日熱でぶっ倒れてたけど、このおかげってのもあるかもなー。
ゆっくり、のんびり、これからもよろしくお願いします。

GW楽しかったよん、GWありがとー。
by otokonokarakuchi | 2005-05-06 13:32 | 二人