人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

京葉線STOP

京葉線がとまった・・・
ピンチだったけど、ラッキーでもあった。
実は今日遅刻気味だった。
普通に飯田橋出てたら間に合わないかもなー、みたいな時間帯だったんだけど
見事に京葉線が止まっていたので、助かりました。

すぐさま会社に電話。
すると遅刻が公認になりました。
普通に会社行ってたら遅刻だったのに、京葉線のおかげで公認遅刻に。
しかも、振替乗車券もらったのでなぜかタダになりました。

タダで会社いけるし、遅刻許されるし。
そんなんだったのでゆっくり、総武快速線+バスで行きました。
快適な通勤だった。



会社終わると、今日はけんちゃんの送別ゴルフ+のみ。
けんちゃん、熊、なっちゃんの4人で遊びにいきました。
ゴルフは相変わらず絶好調。
飲みは院卒の熊が多く払ってくれたのでだいぶ助かりました。
連夜のごちそうさまです!

楽しかったー。
この研修でステキな友達に出会えたのが本当によかった。
振り返ってみれば研修も楽しかったなー。

帰り、幕張本郷駅から電車乗ったんだけど
まだ振替乗車券配ってました。
まだ止まってるのか京葉線・・・明日も止まらないかなー。
by otokonokarakuchi | 2006-09-29 00:14 | 日々