人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

乗り切った

明日は給料日。
助かった。



2週間前から通帳残高が1万円切っていたんだけど
ブタ貯金と、毎日お弁当生活でやりくりして、なんとか乗り切りました。

お弁当作るのは毎日かなり楽しかった。
何気に肉、魚、肉、魚、と交互になるように気を使ったし、
野菜も食堂で食べるより多くとれました。

まー楽しかったけど、途中定期切れてからは、やばかったね。
片道580円、往復1160円。
飯に金使ってないのに、会社行くだけで、ブタ貯金が勢いよく減っていきました。

マジで有給とろうかと思ったもんなー。

今月ブタ貯金崩した分は、ちゃんとブタさんに返還しよ。
ブタさん、ちょうど2万円だった。
4月からコツコツためといて本当によかったぁ。

来月も頑張るかー。
by otokonokarakuchi | 2006-09-25 21:19 | 日々