人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ごろごろ

昨夜はごろごろ
2人でゆっくりしました。
楽しかったねー。



昨夜は、会ってすぐ、「あーぁ・・・」 と嘆かれた。
なぜならこの前の散髪で、BO-Zにしたから。
実は、坊主にはもうするな!とずっと言われていたのです。
だから日記でも 「散髪した」 とは書いたけど 「BO-Zにした」 とは書かなかったのです。

切ったときは、次に会うまでになんとか生えてくるかなーと楽観的に考えていましたが
残念ながら生えてきませんでした。
で、案の定落胆の声。。。ははは。ドンマイちゃん。

会社ではまだ研修だし、配属されるまでにあと4ヶ月もある。
坊主にできるのはこれが最後だし、やっちゃいました。
ごめんねー、生えてくるから待っててねー。



ゆっくりゴロゴロしたおかげで、今朝は元気よく出かけられた。
台風かすっていたみたいですが、そんなに濡れずにいけました。
よかったよかった。
by otokonokarakuchi | 2006-08-09 20:03 | 二人