人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

教室引越し

理由がよくわからないんだけど教室が海側から陸側へ引越し。
せっかくのオーシャンビューが、味気ない高速道路ビューに様変わり。
この1ヶ月、癒し続けてくれた景色ともお別れです。

今日は朝から晴れていたのに、夕方のお別れが近づいたころに雨が降りました。
うーん、天もやめろと言ってるみたいだし、やっぱり引越しはよくないんじゃないかなー。
それでも引越し決行、雨天決行です。

引越した先は、太陽の入り具合がイマイチなのか少し暗かったです。
これからは高速道路か果てしなく続く住宅街に癒しを求めて頑張っていきます。
東京湾ありがとう!



今日も大学でお勉強。
少し疲れていたので、1時間で切り上げてきました。
それでもやらないよりは全然いい、こんな感じで続けていこう。



明日、配属面談です。
なんのこっちゃわからんけど、こんなんやりたいって喋ってきます。
面接とか面談は得意なので今から楽しみです。

おやすみー。
by otokonokarakuchi | 2006-07-11 21:49 | 日々