人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

やせた?

久しぶりに学校で深山宮下に遭遇。
痩せたねーって言われた。
社会人になってから久しぶりに会う人には大体痩せたって言われる。

やつれたのかなー。
社会人ってのはストレスたまるんだろうか。。。
そうでもないんだけどなー、でもやっぱりストレスはある・・・
ストレス痩せ。

でも実は、飲みすぎて、お腹はぽよーんってなってきた気がする。
顔はやつれ、お腹はぽよん・・・人として危険だ。

ジム通いたいなー、腹筋したいなー、腕立てもいいなー。
肉体改造計画最発動しよう。
まー具体的に何するかは、要検討。



今日はまーまーJava勉した。
結局出された課題は難しすぎてやる気うせたけど、自分のペースでがんばります。

おやすみなさーい。
by otokonokarakuchi | 2006-06-24 23:04 | 肉体改造