人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ben's cafe

ハニィ と神楽坂を出て駅へ向かう。
途中、コロッケ屋さんでコロッケ、カレーコロッケ、メンチを購入。
買い食い・・・ラブリィ

このカレーコロッケがおいしかった。
カレーコロッケって大体、コロッケ芋にカレー粉を直接混ぜて黄色い芋を作る。
でもここの、カレーコロッケはなんて言うかなー
芋とカレーがマーブル?カレーがところどころにカレーとして存在している感じ。
食感というか、カレーの存在感がユニークな一品でした。
おいしかったです!

そのまま東京経由で ハニィ を横浜まで送り
今度は、新宿へカムバック。
楽器を直したかったので、新大久保の DUC に行って預けてきました。



あー大久保ってなんか懐かしい、4年間通った場所。
懐かしさから、就活中の後輩を馬場に呼び出し Ben's Cafe へ。
ben\'s cafe_d0022623_19483783.jpg

馬場には珍しいお洒落カフェ、カプチーノがいい感じでのカフェです。
Ben's Cafe はなぜなのかとてもグローバル
いつも外人がいっぱい、わいわいコーヒーやらお酒やら片手に楽しく話している。

お昼コロッケだけだったし、夕方のいいお時間だったので 
野菜ベーグル と カフェオレ をオーダー、おいしかった。
まー悔いのないように、頑張ってほしいもんです。



帰り際、 「WEB 進化論」 を購入。
最近、読書が楽しい。
by otokonokarakuchi | 2006-04-15 19:52 | 日々