人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

GOサイン

発表のGOサインがでた。
発表時間もぴったり7分だった。
あとは色使いとか、その他ちょこちょこ直すだけかな。
8日まで、ちょいちょい練習しながら、待つ感じですね。

バイトいれながらゆっくり待とう。



3年生は就活みたいです。
自己PRとか志望動機とかで色々悩んでいます。
去年がんばったよなー。。。



なんか2006年に入ってから日記の内容が
バイトと論文のことばっかりで自分で読み返してもつまらない。

まー実際に1日500円くらいで、生活してると
こんな何もないつまらない生活になるということがわかりました。
まー覚悟はできてたし、そのおかげで論文もすばやくできたわけですけど。

やっぱり、飲みにいきたいし、デートもしたいです。
もうちょっと頑張ります。
by otokonokarakuchi | 2006-02-03 16:54 | 日々