人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

本論完成

本論終わった
もう直すのいやだから直しません
本体60ページ、付録40ページの計約100ページ!

目標の60ページに到達してよかった。
なかなかの大作。
さっき製本した、これは自分用にしよう。

あとは発表か、もうひと頑張り。



あーあ、 「もうひと頑張り」 と言いつつ、なんかいまさら頑張る気になれない
日曜日だし早めに帰ろうかなー

卒業と同時にキレイさっぱりいなくなろうと研究室のデスクを片付けた。
案外簡単に片付くもんだ。。。

思えば院生でもないのに、いつのまにかデスクを占領した。
まーよく来る人には大体 「いつもの場所」 みたいのができてくる。
たまたまいつもの場所がデスクだっただけのことですね。

よかった自分のデスクあって、なかったら絶対勉強できなかったな。
お世話になりました、デスク君!

片付けついでにトランペットも少し触った、まだ音は出る。
楽器も、チャリと一緒で吹けなくなることはないのだろう。
こいつもそろそろ我が家にもって帰ってあげよう
そして論文終わったら一度おもいっきり吹いてあげよう。

気合出たから帰ろうかな。
寒いので帰るのにも気合が必要です。
by otokonokarakuchi | 2006-01-29 15:32 | 日々