人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ミレナリオ再び

ミレナリオ再び_d0022623_20255229.jpg

イヴの日にありえない人ゴミによって
入り口しか見れなかった ミレナイオ いや ミレナリオ・・・
今年最後のミレナリオにリベンジしてきました

前回の失敗を踏まえて4時半東京駅集合
前回2時間かかった道のりを10分足らずですいすい。
それでも5時前には結構長い列になっていました。
ミレナリオ再び_d0022623_20352922.jpg
5時過ぎに早々とミレナリオ点灯!
おー!美しい、来てよかったねー。
待つこと10分、意外と楽チンに入り口に到達
あー本当にキレイだー。

しっかしすごい人です。 →
人、人、人
みんな携帯で写真とりまくり
そして係りの人注意しまくり

ミレナリオ リベンジに来てよかったです。
残すところあと3日、ちょっと寒いけど頑張って行ってみてください。
キレイだったー。



明日実家の枚方に帰りマース
今日は今年最後のデートになるんだろーなー
思い返せば今年いっぱいデートしました。
今日もミレナリオ見れてよかったねー、ありがとう。
by otokonokarakuchi | 2005-12-28 20:36 | 二人