人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

日曜日

今日は新宿、ビクトリアゴルフでグローブを買った。
体育のゴルフもこれでばっちり、明日の卓球の用意もばっちりだ。
皮膚が弱いから両手とも必要なんだよねグローブ。クラブ握るとすぐ皮むけちゃう。

で、買い物してる途中で、写真撮られ終わった後の彼女に会う。
なんだか写真家に対してご機嫌斜めでしたねー。
元気になってく姿をみるのもいいなーと思ってた日曜日でした。

高野フルーツパーラーでマンゴーのパフェとか旬のフルーツ盛り合わせをほおばる。
お腹が少し落ち着いたら買い物。スタイルいいからなんでも似合いますねー。
本当にてきとーな格好だからこんなのと一緒にいてていいのかと心配になったりもする。

誕生日のお願いが 「車買ってくれ」 とかじゃなくて安心しました。
可愛いこと言うからしっかりおもてなししてあげたくなりましたよ。
一緒にいろんなことやって、一緒にいろんなところへ行けるといいねー。


今日は弟がお泊りで、帰ったら一人で飯食うことになる。
寂しいので、お酒飲める何人かにお誘いのメール。
みんな暇なのかねー、メール送った5人中4人がかんちゃんに来た。

誰か一人暇ならいいほうだと思ってたから
誘った人たちにも一貫性がなかったねー。
みんなそれぞれほとんど他の人のこと知らない、そういう状況。

それでもみんな仲良く飲める。いい友達というかよくできた人たちだわ。
みんなおいしいもの好きだしね。それぞれこだわりみたいなものを持ってるし。
きっと誰についていってもそれなりに面白いことになるんだろーね。

おいしかったねー、楽しかったし。
僕の周りは本当にいい友人でいっぱいです。いつも思うよ、本当に感謝しています。
いつも話し聞いてくれたり、いろんな話聞かせてくれたりありがとうね。

きっと付き合う人間は相当選んでるんだと思う。
大学4年生にもなって人を選びすぎだとは思う。その点は反省しないといけないな。
色々な人がいる。きちんと誰とでも接することができないと成功しないよなー。

それにしてもゴーヤーチャンプルー2回頼むとかありえないね。
この前ひとりであれを食べる夢を叶えたんだけど
あれをおかわりするのも夢だったからうれしかったです。

いい店だなー、かんちゃん。
マスターごちそうさん!

おやすみなさい☆
by otokonokarakuchi | 2005-04-18 01:29 | 二人