人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ピラティス?

昨夜のマッチョマン計画は
ファイティングなんちゃらとピラティスの2コース。

ピラティス?ティラピス?
まーどっちでもいいんだけど、さっぱりやってることの意味がわからん。
なんか筋肉の動きがどうのこうので色々気をつけることがあるうえに
丸まって転がってみたり、息プシューって音たてながらはいてみたり・・・
いまいち何が正しくて何が間違ってるのかもわかんない。

結局あれは何をしたかったんだろう、本当に理解不能なエクササイズでした。
きっとこういうのがキレイになるためには必要なんでしょうね・・・
女性が大好きそうな雰囲気でした。
正直、こういう雰囲気のなかに身を置く事は得意じゃないです。
理解できなさすぎて笑っちゃいそうになる、というか笑っちゃう。
本当に無礼な子です、申し訳ない。

あと先生が男なんだけど、ピチッとしたウェアにマッチョなボディを包んだスマイルマン。
でもって声が優しすぎる、もうなんかぬるすぎてくすぐったい感じ。
ピチマッチョ+生暖かい声 なナイスガイでした。
申し訳ないけど、友達にはなれないな彼は・・・会話が全部ギャグに聞こえてしまう。

体育会系の人ってこーいう感じの人結構いるよね。
肉体だけでいいのに、本当の自分も筋肉で覆い隠しちゃった人。
僕みたいなひねくれた人から見ると、なんか偽者臭い優しさを感じます。
こいつ何か隠してる...何者!? みたいな。

でも僕ももう半分社会人の身、いつまでも好き嫌いいってちゃいけません。
こういう人もいるんだということをしっかり理解していけるよう努力します。
車も勉強する、うそ臭いマッチョマンにも対応できるようにする、
あとは会話できないような人にも優しく接っすることができるようにする、
幼稚なこといってる人もちゃんと流せるようにする。 
まーとりあえずはこんなところかな。 あとは謙虚に謙虚に。
by otokonokarakuchi | 2005-11-03 15:37 | 肉体改造