ドイコ2007


by otokonokarakuchi

学校初日

2005年度学校始まった。

月2から卓球。1年ボーイと楽しく打ち合ってしまったよ。
4年生らしく、酒は飲みすぎるなとか、サークル頑張れよとかビシッと言ってやった。
ついでに体育館から学館に抜ける裏道教えてあげたよ。

で、1年ボーイを案内したついでに久しぶりに部室に顔だしてみた。
同期のやつが、プロになるのか就職するのかわからないけど、中途半端なこと言ってた。
就活するにはホント向いてないサークルだ。大丈夫かな、本気で心配しました。

楽器も久々に吹いてみたんだけど、いいねやっぱり。
なにより唇がツルツルにきれいになるのが素敵。週1で吹けばリップいらず。
あの時間に誰かコンボ組んでくれないかなー。

文系キャンパスはなんだか大学っぽくていいですね。

5限に「歌舞伎への招待」って授業あったけど、深山と理工へ戻ったからお休み。
宮悠と深山と少し話して理工らしさを取り戻してから帰りました。
宮悠とは一回ゆっくり飲まないとね。話すこといっぱいありそうだわ。


寒かったね今日は。

今朝、地震があって1日中心配してた。
帰ってお昼寝してなかったら、今日は行ってたかもね。
ロールキャベツだなんて、うまそうすぎて飛んでいきそうになりました。

まずは就職を確実に決めよう。
お祝いするのはそれからでもいいからね。
ゆっくりのんびり。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-04-12 00:18 | 日々