人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

液晶テレビ

液晶テレビ_d0022623_2240256.jpg

買って1年もしていないのにテレビ壊れた???
帰ってきたら、映像がヘロヘロに。。。なんか、ちゃんと映らない。
へこむなー、なんだこれ。

あー今から格闘するか。
朝映っていたものが、触ってもないのに映らなくなったんだから
多分壊れたんだろうけど、一応戦ってきます。



惨敗。。。色々やってみたけどやっぱりダメだった。
このテレビ、展示品をかなりお値打ち価格で買ったから多分保障きかないんだよねー。
とりあえず明日ビックカメラにいってなんとかしてもらおう。

しっかし、テレビなんてないならないでいいとも思う。
1年生の頃はテレビもネットなかったけど生活は充実してたし。
就活も終わったし、そろそろ光ファイバーも解約しちゃおっかなー。

バーチャルな世界とおさらばして、また音楽とかに没頭してみるのもいいかもしれない。
毎日、電波も届かない地下の練習場に篭って、トランペット吹いて
夜は部の先輩や同期と飲んだくれていた。

まーその前に研究に没頭しなくてはいけないんですが。。。
何やるにしても、やんなきゃいけないことはきっちり頑張るぞー!

うーん、テレビないと寂しいから
久しぶりにジャズのCDかなんかにしときます。
液晶テレビ_d0022623_0251750.jpg

Endless Miles - a tribute to miles davis -
うーん、意外といいかも。
by otokonokarakuchi | 2005-09-17 22:37 | 日々