人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

4時過ぎにカンダ目撃

時差ぼけで早く起きる
で、また早朝からボーっとテレビ見ていたら天下のフジテレビでカンダが映った
いやーびっくりしたよ、さすが キ○ノン砲、 目覚めた。

なんかゴミの分別がどうのこうのでエコについてコメントしてた。
俺がアメリカでペーパーナプキンを使いまくっている間にカンダはエコについて真剣にコメント
なんだろうこの差は。。。

とても去年一緒に受講した 環境マネジメント論 の単位を落としたやつとは思えない
寺もエコマンだし、俺もしっかりエコマンになろっかなー
とりあえず冷房消してみるか。。。

風邪ひいてボーっとしていた。
でもボーっとしていても仕方ないので、部屋の掃除して、朝ごはんしっかり食べた
元気になりました、早く会いたい。

でも、薬飲んでもっかい寝るかな。おやすみなさい。
by otokonokarakuchi | 2005-09-04 07:24 | 日々