人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

海の日

海の日の今日はよく晴れた、暑い暑い1日でした。
寺とデート。まいったなー、面白いやつだ。多分ジェダイだな寺は。

午前中、プールで泳ぐぞーとはりきってコズミックセンターで待ち合わせ。

いつもの新宿スポーツセンターではなく今日はコズミック。
なんで、こんなに近いところに、しかも理工をサンドイッチした形で区のジムがあるんだろ。
不思議だ。まーいいけど。

ロッカーとか、シャワー室とか通路とか、いたるところが蒸し暑いプールだった。
また連休最後のお休みということもあって、ちっちゃい子を連れた家族がいっぱい。
混んでたなー。がっつり泳げなかった。

と、混んでいることを理由に1時間弱で早々とプールから出る。
正直1時間でマジ疲れだったけどね。
なんか泳ぎ始めた時より、長い時間泳げなくなっているのは気のせいでしょうか。。。

マッチョマン計画いきなり壁にぶちあたる。

あっちーなーあっちーなーと言いつつ、恵比寿へ向かう。
向かうはガーデンプレイス。本日、海の日は毎年恒例 サッチモ祭 が行われる日なのです。
サッチモ祭の説明めんどいなー。うーんととにかくニューオーリンズジャズのイベントです。
海の日_d0022623_18534957.jpg
この写真じゃ何がなんだかわからん上に
イベントに対する勘違いが生じるかもしれないんだけど、
面白い格好している人を発見したから激写しておきました。→

寺もう釘付け。。。
「あれは本当の肉だ」 って感動していました。

なにやら毎年来ている人らしい。
このケツの持ち主が男だっていう疑惑も浮上
大変盛り上がりました。サッチモ祭、ビールも安く飲めるしとても面白いジャズ祭です。


ふらふらーっと、恵比寿ガーデンプレイス散策をして、馬場へ戻る。

暑っ! 
「暑い」って言ったら負け って決めたのに簡単に発せられる 「暑い」 の3文字。
馬場到着。さーボーリングするぞボーリング!
海の日_d0022623_1974873.jpg
本日3つめのイベントは、玉ころがし。
ハードだ、なんてハードなデートなんだろ。

寺が意外とうまいのにびっくりした。

寺すごいのは、9とか8Lbのボール使って
スッパーンってストライクとっちゃうとこ。

あれはフォース使ってるね、絶対。
2連敗。。。参った。


そんな感じで研究室に帰ってきました。
寺はお勉強しています。僕は今から内定者のラガーマンと韓国料理を食べに行ってきます。
by otokonokarakuchi | 2005-07-18 18:59 | 日々