ドイコ2007


by otokonokarakuchi

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

紫芋ソフト

新宿伊勢丹で「何でも買ってよい」カードを渡されたけど
あまりの人の多さと、値段の高さについつい買えず
結局、おかん、弟と3人で銀座ライオン行ってビール飲んでいっぱい食べてきた。

帰り際ヨドバシで神楽坂用のプラズマを購入。
セールは満喫できなかったけど、TVは購入できました。

飯田橋についてから、坂の下のほうにある
紫芋ソフトクリームを売っているお店へ。
ほどよい甘みがおいしい紫芋でした。
満足!

昼寝して、夕方から寺と飲みにいきまーす。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-30 15:38 | 神楽坂

口癖

「わかんない」「わからん」
ってのが口癖らしい。
確かに今さっきも言っていた。

こりゃよくないな。
ワイフにも迷惑かけてるし断固治す!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-28 12:02

ただいまー

沼津いいところだった。
楽しかったです、またいけたら行こう。
ただいまー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-23 17:24

zio

神楽坂でワイフとランチ
開いてるのをほとんど見たことないイタリアンに行きました。

ランチコースがないのでパスタとピザを頂きました。
パスタはまーまーだったけど
ピザはサラダを巻いて食べるタイプで、生地もチーズもおいしく幸せな時間を頂きました。

おいしかったー、またピザ食べにいくよー。ごちそーさま。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-18 12:52

飛行機ホテル予約

沼津の研修中休み、
ワイフに会いに一旦、帰ってきました。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-16 14:24 | 日々

漁場

黒生100円のおどろきの店
4人で飲んで食って
一人2000円きった。

沼津すごい
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-13 17:05

洗礼

普通に廊下を歩いてたら
肘うちされた…
沼津って恐いとこだ
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-13 16:55

沼津

沼津到着。
今日から2週間出張です。どーなるかなー。

とりあえず沼津港まで散歩してみよー
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-10 18:23

神楽坂荷物搬出

神楽坂帰ってきたら
段ボール40箱分の荷物が散乱してた。
あと衣装ダンスとかソファとかもあった。
狭い…

両親のアメリカ荷物が到着して大変なことになりました。


その中から自分の思い出グッズと飾り棚を荷造りして新居へ送りました。
4箱でもなかなか大変なのによく40箱もよくやったよなー
元気な母にびっくりしました。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-09 19:40

暇だー

会社。

最近おうちにネットがないから
ぜんぜん更新できません。

いろいろ日記書きたいんだけどなー。
すまん日記!

明後日から2週間沼津でーす。
出張。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-06-08 17:03 | 日々