ドイコ2007


by otokonokarakuchi

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

有給休暇

なんとなく休んだ。

区役所いっていろいろ手続きしてきた。
転出届けだしたら、今まで住んでた神楽坂ハウスの世帯主が弟になった。
なんか笑えた。

さー雨ふる前に引越しちょっとやろっかなー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-30 10:48 | 日々

テレビ

ネットないので内緒で日記書く。
今日はテレビが到着します。

部屋の割りに結構でかいの買ってしまったけど大丈夫だろうか。
早く帰って待ってよー。

明日は有給でお休み。
会社はピンチだけど楽チンだ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-29 13:43 | 日々

入籍

ついに入籍。

朝、ばーさんと電話したら少し泣けた。
家族に見守られてきたんだなー、好き勝手させてもらったなーと思った。
ありがとうね。

これからは2人で幸せになります。
どうかあたたかく見守ってやってください。
がんばります。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-27 18:30 | 二人

新居準備

今日は猛烈に新居の用事を入れた。

9時半 テーブルが来る。11時まで組み立ててもらう。
11時 間髪いれずにTV端子の工事の人が来て工事。
12時 宅急便届く。
12時15分 レンジボード到着 自分で組み立て。

テーブルが来て、レンジボードが来て
急激に部屋らしくなった。
次は自分の荷物かなー。

レンジボード作り終わったら近くにいた弟が遊びにきました。
飯くって、ちょっと休憩して帰宅。

あー TV 買わないとなー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-26 16:56 | 日々

タマちゃん

多摩川駅の神戸屋で発見。
おもわず買っちゃいました。
d0022623_16515611.jpg

なつかしい&可愛い。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-26 16:52 | 日々

祝900件

いつのまにか日記も900件も書いている。
継続は力なり。

最近ゆっくり書いてあげれてないけど
また落ち着いたらしっかり書くからね。
慌しい今日この頃です。

がんばれー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-25 20:35 | 日々

研修

全体的にはかなり退屈だったけど
なかなかよい発見もあった。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-24 21:29 | 日々

お片づけ

お片づの手伝いでハニィの実家に行った。
僕とハニィは、所持するモノに対する考え方が全然違うらしい。
衝突したし、傷つけてしまった。

あまりの想定外の連続に終止消化不良起こしてた。
全然そんな風に接したくないのに、ハニィにもパパママにもうまく接することができなかった。

なんかふてくされていたようで
パパママにもすごい悪い印象を与えたと思う。
本当にごめんなさい。


もう少し大人になろう。
考え方の違いも、家のことも、
守らなきゃいけないルールがいっぱいあるのも全部含めて結婚。

小さいなオレ ・・・ 修行だなー。
まずは全部聞いて、受け入れようと思いました。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-21 19:26 | 二人

お誕生日

ハニィのお誕生日。
新居にお泊りしました。

でも忙しくて何もプレゼント買ってあげれなかったので
朝、散歩がてら多摩川にいってお花をつんできた。

おきてから野花をプレゼント。
可愛い花をみつけるのに苦労した。

今度ちゃんと買ってあげるからねー。
おめでとう☆
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-19 19:12 | 二人

皇居走った。

皇居走った。
朝4時45分起き。
約1時間。

気持ちいい。
さー飯食って会社いこ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-18 06:47 | 肉体改造