「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

取材殺到?

d0022623_14245485.jpg

朝はTBS、帰ってきたらテレビ東京の取材。
みんな待ってるよーペコちゃん焼!
d0022623_14274783.jpg

こんな冊子があったのでもらってきた。
「がんばるっ!ペコちゃん焼」
がんばれ!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-03 14:27 | ペコちゃん焼

暇残業

開発されたものの検査を行わなくてはならないので今日は検査日。
といっても、僕は立ち会っていればいいだけなので
自分の仕事をしながら、たまーに検査してる人に声かければよい。
なんか問題が出たら対応!という役。

暇・・・

午前中仕事を片付けちゃったので、暇すぎる。
簿記3級の勉強とかを始めてみました。
定時まで勉強。

なんか進捗が芳しくないらしく定時後も続行。
ほへー。
コンビニ行って自分の夜食と検査してくれている人に簡単なおやつとコーヒーを買う。
頑張ろうねー。

暇・・・

あまりに暇でハワイ旅行宿泊計画を立てた。
4日      JWマリオット
5日      カハラ
6日      カハラ
7日      ボルケーノBB
8日      コナホテル
9日      ?
10~12日 カウアイBB
13~14日 ワイキキマリオット

うーん、楽しみだ。

結局検査11時までかかりました。
あー久しぶりに残業しました。頑張った。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-02 23:43 | 日々

ふっかーつ!!

d0022623_227284.jpg

午前中休んで並ぼうかなー。
ペコちゃんの復活だもんなー。
並ばなきゃなー。 

どうしよう・・・
とにかくめでたい!!
おめでとうペコちゃん焼
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-01 22:07 | ペコちゃん焼