「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Stirngsホテル

一昨日、昨日と品川にあるStringsHotelで宿泊していました。
なかなかモダンなホテルです。
d0022623_11405710.jpg

仕事もすばやく切り上げて
久しぶりに二人でゆっくーりしました。
d0022623_1141931.jpg

またご飯でも食べに遊びにいこう。
とても快適に過ごせました。

ありがとうございます。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-23 11:35 | 二人

クジラ で オール

徹夜を覚悟して朝おでかけ。
すると、やるはずだった作業に待ちが発生。
とりかかれないため、休み明けでいいよーとのこと。

あっという間に仕事が終わるかとおもいきや
終わったと思っていたプロジェクトにトラブル続発・・・

7時になり、
8時になり、
9時になり・・・

10時廻ったところで、落ち着いたので終わることに。
あービール飲みてぇ!!

ということで蒲田駅の近くの鯨料理で飲んでいる
山田さん、まっつん、やすよちゃんに合流。
ビールいっぱい飲んで、鯨食った。

あんなに臭みのない鯨刺しは初めてです。
10時半から入ったため、あっという間に12時まわっていた。
気づいたらもう電車ない。。。

まさか電車なくなるとは思いませんでした。
まっつんはチャリ、やすよちゃんはタク。
そして山田さんと僕は蒲田の事務所に戻りました。

誰もいない事務所で良い場所をみつけてしっかり寝ました。
スーツで。。。

徹夜を覚悟 ⇒ 早く終わる見込み ⇒ やっぱり徹夜
なんだか忙しい1日でした。

でも寒い会社で寝たわりには、かなり元気だ。
鯨効果かな。

お疲れ様でーす。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-21 07:02 | 日々

パソコン

パソコンの画面をずっと見ているのがダメ。

パソコンとかも一応扱っている会社で働いているわけですが
あまりいいものだとは思えません。

人間やっぱり外に出て、人に会ってなんぼだな。
久しぶりに会ったがんちゃんとアホな話していたら楽しかった。

しっかし、疲れたなー。
明日も多分遅い。

パソコンなくなればいいのに・・・
あ、でも日記かけなくなるか。
会社にパソコンがなければいいのかも。

まーいいやおやすみなさい。
明日も頑張ろう!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-19 23:01 | 日々

採用活動

CとFの合同説明会。
何も考えずただただ喋り、へらへらしていた。

真面目に聞いている後輩たちも
最後は少し引いていたんじゃないだろうか。

神田と楽しくビール飲んで遊んだら
後輩がついてきてくれた、という感じです。

あーがんばった。



夜は、大阪から来たおじさんたちと築地。
またお寿司たべた。

先週に引き続き生ほっけのお寿司はうまかったです。
また遊びにきてね。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-18 22:55 | 日々
ハニィとハニィママとドレス見学。
いっぱい選んでいっぱい見た。

みんながみんな好みが違う、そんな意見を聞きながら着せ替えハニィ。
決めなきゃいけないというプレッシャーもあり、結構お疲れの様子です。
焦らなくてもまだまだ時間はあるよー。

今はちょっぴり大変な時期だけど
これを乗り越えれば二人の新生活が待っています。
きっと楽しくてウキウキしちゃうよー。

ひとつひとつ頑張っていきましょう。
大丈夫、ずっと一緒。



中華街行ってランチ。
昔、じゅんちゃんと行ったことのある牡丹園にいきました。
じゅんちゃん試験期間なのに、試験さぼって一緒に行ってくれたんだよなー。
あのころ、ものすごい寂しんぼだったじゅんちゃんは誘ったらどこでも来てくれた。

あの時食べた、五目おこげ、本当においしかった。
なんかあの味は今でも覚えています。

今日はカニ豆腐、牛なんちゃら麺、牛なんちゃら炒飯を頂いた。
おいしかったー。

ついでにお客さんにご挨拶。
いつか復帰しますんでよろしくお願いしまーす。
たまに挨拶はいこう。



その後ハニィとわかれて、お部屋の契約へ。
ビシバシ書類を片付けて、契約完了!

昨日1日中ゴルフだったし
今日は朝早かったし、結構疲れた。
途中東横線で珍しく完全に寝てしまったし。

今日も頑張った!
1日の締めくくりのビールを飲みながらの日記でした。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-17 19:33 | 二人

1日中ゴルフ

楽しかったー。
かなりの運動量でした。

最初はどうなることかと思ったけど、なんとかなった。
よかったよかった。

ふーお疲れ様でしたー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-16 22:52 | 日々

けんちゃん

けんちゃん、なかじま、まさやんと明日有給ゴルフ。
なので、けんちゃんがうちに泊まっている。

五十番でラーメン食べて
近所のチーズバーでワインを頂いた。

んでもって、今帰ってきて拝啓、父上様。
けんちゃんには悪いけど、テレビ観っぱなしです。

明日は頑張るよーん。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-15 22:39 | 日々

ホワイトデー

ホワイトデーといえば
家でご飯でも食べて、ゆっくりして、らぶらぶする日です。
タラスパ作って、ゆっくりして、ケーキ食べる。

うん、久しぶりにゆっくり。
幸せです。



今日偉い人に今後について話した。
とりあえず修行中の身だから、営業になる話は置いといて
今を頑張りなさい、というメッセージでした。

まーいまのうちに色々経験することは重要です。
自分で自分の想いを伝えられたことはかなりの進歩だな。
これからも気合入れて頑張ろう。

キャリアを積んでたくましく育つのだ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-14 20:42 | 二人

風邪?

喉に違和感。
風邪か?

疑った瞬間病院へ向った。
風邪は引き始めに叩いておかないとね。
仕事は忘れて、しゅぱぱぱっと帰宅準備をして、薬もらって帰ってきた。

こんなとこで風邪ひいたら明後日の有給ゴルフにいけないじゃないか。
明日も大事な大事な進路について偉い人と語り合う日だし。
お風呂入って早く寝よー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-13 20:23 | 日々
京急の踏み切りで20分待った。
踏み切り待ちの最長記録だ。
最後イライラするってより、なんか笑えた。

こういうのを笑える人間でよかったと思う。
カルシウムありがとう。




大きい部で発表した。
なんかいっぱい褒められた。
やっぱ大人数相手にする才能あるのかなー。
かなり聞き入ってくれた感じがしました。

よかったよかった。
お酒ごちそうになってきました。
眠い、おやすみー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-03-13 00:44 | 日々