「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

<   2006年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

干支ボトル

サントリーの干支ボトルを購入!
ウイスキー好きな年男としては欠かせないアイテムです。
ローヤル12年。力強い亥らしいボトル。
d0022623_1925454.jpg

本当はこっちの赤いほうがよかったんだけどなー↓売り切れていました。
ローヤルプレミアム15年。桜がめでたくて、可愛い。
d0022623_19262025.jpg

年男の亥ボトルだけは絶対購入してやろうと思っていたのに、今の今まで忘れていた。
よかった思い出して。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-31 19:28 | 好きなモノ

ドラマ

神楽坂を舞台にしたドラマが1月から始まるらしい。
木曜劇場 「拝啓、父上様」
最近朝とか風景を撮影していたのはそういうことなのかな。
どこの風景が使われるのかちょっと楽しみです。

きっとドラマに合わせて神楽坂特集とかやるんだろうなー。
また土日のランチが混んじゃいそうだ・・・
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-31 10:24 | 神楽坂

枚方

枚方到着。
年末はゆっくり過ごします。

京都祇園の花見小路に亥がいるらしい。
年明けは亥年の年男としてお参りいってこよっかなー。
こんなん↓がいっぱいいるらしい。
d0022623_21495761.jpg

[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-30 21:50 | 日々

浜松

朝起きて。

年賀状買ってきたり、書いたり
洗濯物を片付けたり
洗い物をしたり
掃除機かけたり
クリーニングだしたり
うどん作って食べたり

とにかく忙しく片付けた。

その後今年最後にハニィと会いたかったので大船で待ち合わせ。
風邪ひいて大変だったけどごめんね、おかげで顔見ることができました。
ありがとう。

大船で1時間ぐらいお茶して、ゼクシィ買って、バイバイ。
あわただしく東海道線に乗り込んで、小田原へ。

小田原で、ビール2本とチーズちくわ買った。
駅を通過していくのぞみの速さにびびった。これが噂の夢の超特急か・・・
久しぶりに見る新幹線はちょっとびっくりするぐらい速かった。

じゅんちゃんが乗っている新幹線に乗り込む。
幼稚園から小学校をの約10年を過ごした浜松に行くのだー。
で、じゅんちゃんのおうちに泊まるのだー。

浜松についてびっくりしたのが、駅のキレイさ。
いろんな飲食店が入って、すっかり小奇麗になってしまいました。
JR東海のエキナカビジネスはすごいね。
浜松なんだかわからん・・・少し寂しい気もした。

駅からタクシー乗って、じゅんちゃんの家に向かわずよっちゃん宅へ。
よっちゃんおかーさんに年末ご挨拶&婚約報告。
すっごい、よろこんでくれました。
いつでも遊びにいける家があるのはいいね。

新本家もよって、久しぶりにみおちゃんの顔もみた。
そのままセブンにいって、池谷サンコンさんと菅原なんとかっていう奴にも会った。
みんな浜松で生きている。
同じ小学校を出てるのに暮らしている世界が全然違う。
なんだかすごいなー。色々考えさせられるね。

じゅんちゃん宅に行ったら、おばさんが迎えてくれた。
懐かしいなー。全然変わってない。
おじさん帰ってきてからサントリー響17年を出してくれた。

「ドイコさんちの親父と俺だけがホームラン打ったんだぞ」
あれは男の勲章だ、あそこで連帯感が生まれたなー。
みたいなことをしきりに話してくれた。

昔、PTAの野球大会でうちの親父とじゅんちゃんの親父だけが
フェンスオーバーのホームランを打ったらしい。
相変わらず楽しいおっさんだ。

知っている家のせいか、夜もゆっくり休めました。
ありがとうねー!
じゅんちゃん、今年はお世話になりました、また来年もよろしくね。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-30 21:42 | 日々

仕事収め前の忘年会

トレーナーとトレーナー2号にお寿司おごってもらった。
うれしいことにお前は才能あるってお褒めの言葉をいただいた。
本当にこのトレーナーでよかった。
目先にとらわれずに夢を描ける営業活動ができました。
おかげで目が覚めました。本当に感謝。

帰りは蒲田から秋葉原までの記憶がないけど、無事かえってきたようです。

27日のお話。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-30 21:21 | 日々

仕事納め

あーおわった。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-28 18:35 | 日々

忘年会送別会

よく一緒に営業廻っていたパートナーさんが送別会を開いてくれた。
この3ヶ月言いたいこと言って、やりたいようにやったことが認められたんだと思う。
そういう意味でとても大きな3ヶ月だった。

とても楽しい飲みでした、ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いします!



帰り、渋谷まではなんとか行けたんだけどそっからが大変だった。
すごい雨のせいで、タクシーがまったく捕まらない・・・
結局歩いてみるとびしょぬれになりながら青山ぐらいまで
タクシー捕まえられないまま歩いていました。

さっき到着、明日起きれるか心配です。
おやすみなさーい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-27 02:42 | 日々

久しぶりック

ブリックいった
ひさしぶりに行ったらボトルが切れてた。
でも相変わらずうまかった。

メリークリスマス

おやすみなさーい
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-25 23:41 | 日々

xmas

d0022623_18301674.jpg

d0022623_1902712.jpg

[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-24 18:30 | 二人

いってきます

いってきま
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-12-23 13:31 | 二人