ドイコ2007


by otokonokarakuchi

<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

箱根 章八

d0022623_227141.jpg

d0022623_2271974.jpg
ハニィと箱根に温泉旅行
気持ちいいし、うまいし、ゆっくりできるし、幸せ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-30 22:21 | 二人

suica

僕は所持するカードをできるだけ減らしたい人なので
これを持つのが嫌で嫌でしょうがなかったんだけどついに負けました・・・
JR の Suica です。
d0022623_1259857.jpg

都内で二人以上で行動すると、切符を買わなきゃいけなかった僕は
Suica を持っている人を待たせていた。
それでも今までは、Suica 持っていない人も結構いて
僕ひとりだけが切符を買って、あと全員待たせるなんてことはそれほどなかった。

それが最近、持っている人が急増したのか
IT企業に入ったせいで、新しいもの大好き!って人に囲まれているせいか
僕一人が切符を買う状況が多くなった。

つまり僕以外のその他全員が、僕が切符を買ってくる時間をムダにしているわけで、
僕がボトルネックになっているという事実は信じたくないが、認めざるを得ない。
数の理というか・・・
人様に迷惑をかけるのはやっぱり気分のいいものではないので折れました。

ドンマイ



修理した楽器をとりにいった帰り
近所でバザーというかガレージセールをやっているのを見つけた。
そこで、簡単なバックを2つ購入、100円!

満足です。
好きです神楽坂。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-29 13:14 | 日々

久しぶりかんちゃん

連日で山田君と飲んだ
しかも大久保の行きつけ かんちゃん で。
山田君、法学部出の優秀なブレインを使ってSEとして大活躍しそうです。
今日は楽しかったです、ありがとう。




明日からGW、楽しむよー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-28 23:22 | 日々

1部オーラス

明日で研修1部最後。
長い・・・長かった。

あー明日朝早いし寝ます、おやすみー。

山田君焼き鳥うまかったよ、ありがとう!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-27 21:30 | 日々

初任給

入りました初任給。
社会人って本当にお金もらえるんだー。



なんかチームが一丸となって頑張っている。
みんなありがとうねー。
明日頑張りましょう!



あーしかし、怒られる・・・
目立つんだろうなー、姿勢や態度が悪すぎます。
社会人としては致命的です。
生意気な空気がいっぱい、よろしくありません。

気をつけます。
反省
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-26 22:39 | 日々

ふぅ

少しお疲れかもなー
でも働くってのはこういう感じかな



明日給料日です。
初任給!

おやすみー
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-25 22:44 | 日々

お菓子卒業

今月、4月のお菓子はシュークリームとエクレア
d0022623_214437100.jpg

ラングドシャ
d0022623_21445344.jpg

5月から始めたこのお菓子教室も今日で卒業です。
残念ながら最後のシュークリームはハニィのもとに届けてあげれなかったけど
1年間楽しかったし、喜んでもらえたし、やってよかったです。

これからもたまに作っていきまーす。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-24 21:45 | 日々

おねむ

午後から大船で待ち合わせ。
d0022623_2101666.jpg

ふたりで眠そうな感じでした。

ぼへーとしている僕。
結局ぼへーとしたままお見送り。

なんもしなかったんだけど
でも会えてよかった、さー明日からGWまで頑張るか!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-23 20:58 | 二人

デート

zoff でメガネ直して
d0022623_0472945.jpg

高島屋いって、色々研究して
d0022623_18287.jpg

キティちゃんやっつけて
d0022623_115577.jpg

ハニィのスーツ見て
またメガネ見て
ぐるぐるして
Bistrot GAJYUMAL でディナー
d0022623_153717.jpg

とても楽しい1日でした。
ありがとう、元気でたよー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-23 01:09 | 二人

1週間

やっと終わった・・・
社会人になって1週間が長い。
それでも徐々にこの感じにも慣れてきて楽しさもみつけられるようになってきた。
素直にありがとうが言えるようになってきた。

いい感じにしていこう。
結局は自分の心の持ちようだね。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-04-21 23:39 | 日々