「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

<   2006年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

お腹

ロスから帰国してハニーのところへ。
引越しのお手伝い、お世話になった部屋ともさよならです。
なんか寂しいね。



XLサイズのアメリカンフードをたっぷり蓄えてきたお腹を必死に隠したのだけど
多少目線は感じるし、「敢えて言いませんよー」的な空気も感じる・・・
やっぱり、出てるもんは見つかってしまいます

ゴルフもしてたし、テニスもしてたし、朝ラジオ体操もしてたけど
その消費量以上に食べていたことは事実!

あー僕自身全然チョイ悪でもなんでもないのに、むしろ良い子なのに
このお腹だけがチョイ悪なんだよなー
このチョイ悪はやっつけなくてはいけません

腹筋やろっかなー
腹筋やったらお腹は減るのか?経験ないからなーわかんないよなー
ハワイ行って腹筋やるのか

とにかくお腹をなんとかしよう
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-28 08:29 | 肉体改造

帰国

ただいまー
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-26 17:53 | 日々

帰国

12時間フライトですが、がんばって帰りまーす
飛行場のチーズピザでロスも終了です

寒いのやだなー
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-25 23:11 | 日々

のんちゃん

久しぶりにのんちゃんに会った
サウスコーストにある割高なデルタコ食べて
おなかいっぱいで苦しくなってたら
いつのまにか1時間くらい喋ってた

こっちに戻ってくるとチラッと飯食べてるから
日本にいる帰国の人達より会ってる気がする
中高の友達ってのはいいね

元気でなにより!ありがとう!
次に会うのはロスなのか日本なのかわかんないけどまた遊ぼう!
じゅんちゃんにはよろしく伝えます。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-25 11:46 | 日々

スパ

d0022623_11372510.jpg

昨夜はゴルフの疲れを庭のスパで癒しました
ふー極楽

極楽生活も今日でおしまい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-25 11:37 | 日々

三者公演

オリンピック、アメリカのTVが注目するのもやっぱりフィギュア
荒川さん金とってよかったよかった!

アメリカのエース Sasha Cohen
こいつの名前の発音が サンシャコウエン
この名前が出るたびになぜか漢字が思い浮かぶ
三者公演・・・

こっちに来てから10日もたつのに、いまだに寝るのが早くて起きるのも早い
残念なことにこれから放送するフィギュアは
眠いので、みれなくなりそうです。

おやすみなさい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-24 13:21 | 日々

寿司

カリフォルニアロール
スパイシーツナロール
ソフトシェルクラブロール
サーモンスキンロール
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-24 13:16 | 好きなモノ

ゴルフ最終日

最後のゴルフをしてきた
クールに冷静に、無理をせずスコアメイクしていくつもりが
最初の5ホールはすごいよかったものの
集中力が切れてヘロヘロに・・・

結果もうわかんないくらい叩いた。
多分110ぐらい。。。

あー難しいわゴルフ
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-24 10:04 | 日々

Carl's Jr.

d0022623_15464067.jpg

d0022623_15473653.jpg

西海岸にしかないハンバーガー屋さん とにかくでかい!

今日はハラペーニョバーガーってのを初めて食べたんだけど
結構うまかった、Carlsもちょっと見ない間に成長しました。
メニューの豊富さに驚いた。

ごちそうさま
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-23 15:47 | 好きなモノ

ガレージ掃除

荷物を整理するのも兼ねて
ガレージを掃除した

クリスマスツリー、勉強机、ドジャースのバット、ハロウィンの飾り、鹿の角・・・
使わなくなったものから、日本に持ち帰るものまで色々でてきた
全部外に出して、捨てるもの捨てて、きれいにするものをきれいにして。

結構な労働だったけど、きれいになったガレージを見るとすがすがしい
一仕事を終えて、ハンバーガーチェーンのカールスJrに食べに行きました。



ガレージセールができそうなものはとっておいた。
このガレージセール、土曜日から張り紙を近所の電柱に張っておいて
日曜の朝にガレージの前に、商品を広げて売るという仕組み

いいものだと、ビリヤード台、楽器、スキー板など本当に良いものが出回るが
中古の汚い洋服とか、どうでもいい人形とか、どうしようもないものがメイン

しかし、これに意外と人が集まる。
朝6時ぐらいから、メキシカンというか少し気合の入った人たちが車で乗り付ける
この人たちは、ここでモノを仕入れて朝市で売るのが目的

日本人が開くガレージセールは特に人気が高いらしい
まー買っているものがいいものが多いし
いらないものの多くには会社の販促品や、ゴルフの景品が出ることが多いので
新品のものや、まだあまり使っていないものなんかがでてきたりする。

昔ガレージセールを開いたときには
午前中友達と、ものすごい叩き売りをしても$500ぐらいの売上を上げました。
どうせ捨てるものが$500になるんだからすごい楽しかった。

あーまたやりたいなーガレージセール
[PR]
by otokonokarakuchi | 2006-02-23 11:57 | 日々