ドイコ2007


by otokonokarakuchi

<   2005年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨日今日明日

昨日はかんちゃんで早野、きっちん、ちえちゃんと飲んだ。
その前にKIRINCITYで軽くビール飲んだ。

パソコンはずれた。

今日は久しぶりにペット吹いて
帰り際久しぶりに一休で飲んだ。
千葉には2年ぶりくらいに会った。

わいわいした2日間。
明日は実験です。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-30 23:33 | 日々

777円

生協でシャープのノートパソコン(新品)を777円で売ってくれるらしい。
ただし生協でお買い物をして、そのレシートの裏に名前を書いた即席抽選券を提出したら。

そして抽選に当たって購入権利を得るのは一人。

明日抽選の結果を聞きに、生協前に12時半に集合しなくてはいけません。
別に今パソコン欲しいわけじゃないけど、800円くらいで売ってくれるなら欲しいです。

早く明日にならないかなー。
抽選、結構楽しみだ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-29 17:36 | 日々

しょーっく

3ヶ月みてきたドラマの最終回を予約録画していた。
今日帰ってきたら弟が録画できてないよー、とかぬかした。
しょっく!

でもなんだかよくわかんないけど、録画できてた。
あーよかった、じゃーさっそく見よう見よう。
ふんふーん♪
ふふふーんふーん♪

録画開始から52分CM突入。。。

おいおいずいぶん妙な時間帯にCM入ってるのね。
まさか最終回にありがちの75分とか90分とかってことっすか!?
もちろんいつもどおり60分で予約録画しましたよ。。。
おいおい。。。57分。。。まだまだ進行しそうなストーリー。

おー、あうち!録画開始から59分46秒でセリフが 「おいお前ら目つぶって10秒数えろ」
って、おーい!!10も数えたら終わるだろ。。。

プチッ。。。 はい残念でした、ごめんなさい。ホントに途中で切れた。
ショーーーーーック!!

弟よ助けてくれ、なんとかならぬか?
最近弟はミラクルを起こしてくれる。
そしたらミラクル起こしてくれた。 「お、まかせろ!」 だって。
なにやらネットからとってこれるらしいね。世の中よくわからん。
まーこれで最終回の一番いいところもちゃんと見れるということですね。

よかった。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-29 00:19 | 日々

東京暑い

6月も後半、梅雨だけど晴れちゃったところまでは許す。
だけどなんだろうこの不自然な暑さ。。。

夏だしね、暑いのはいいんだけどさ
どうも不自然。風とか匂いとか不自然。
無理やり都内全域に暖房いれたみたいな感じ。

屋上緑化もいいけど、アスファルト緑化計画してほしいなー。
道路もアスファルトやめて芝にして、サッカーグラウンドみたいにしちゃえばいいと思う。



あと寒い。暑いから冷房いれるのはしょうがない。
しっかし、入れすぎだろ。電車とか理工学部事務所。

不自然に暑いところから、不自然に寒いところに行くとだるくなるんだよね。
理工学部事務所の前でエレベーター待ってると、冷気がヒューッて

ものごと限度がある。

さー研究しよ
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-28 13:51 | 日々

お菓子第二弾

d0022623_11493867.jpg

シフォンケーキとりんごゼリーババロア愛を込めて作りました。
おいしいよー、多分。
電車でゆらゆら
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-27 21:41 | 二人

自由ヶ丘

d0022623_22474191.jpg


TOEICが終わったあとは楽しみにしていたデート。
ちょうど真ん中あたりの自由ヶ丘で待ち合わせ。
自由ヶ丘らしからぬ写真ばっかりだけど、自由ヶ丘です。

デート楽しかったー。

待ち合わせてから小腹が空いていたので、前から行きたかった喫茶店にいく。
昨日調べておいたんだよねー。ギャラリー茶房 古桑庵

イメージしていた雰囲気とは少し違ったけど、それがまた楽しかった。

雰囲気としては京都今宮神社の東にあるあぶり餅屋に似てるかも。
京都もそろそろ行きたいなー、最近京都がオレを呼んでいるよ。

d0022623_23101999.jpg
            あぶり餅 →
d0022623_23122892.jpg
                                        


          
                                   ←あぶり餅屋

古桑庵では、ぜんざいとあんみつをいただきました。
おいしかったよー。おばーちゃんの家来たみたいで落ち着くし。
唯一問題点を挙げるなら、クーラーききすぎているところ。ちょっと寒かったです。

満足

TOEICの疲れからの解放と、お腹を満たしたら自由ヶ丘の街をふらふら。
段々の丈の長いスカートみつかるといいねー。
買い物したり、すわったり、スウィーツフォーレストいってみたり、おにぎり食べたり。。。

満喫しました。
部屋でごろごろするのもいいですが、デートする時間もとってもいいです。
並んで歩くのがいいんだなーきっと。

楽しかったよん、また行こうね。ありがとう!


明日はお菓子作り。もちろん研究もするよー、マンションも見学にいかねば。
忙しくてよろしい、しっかり頑張れオレ。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-26 23:33 | 二人

TOEIC

d0022623_1210294.jpg

今からTOEIC。
今回2回目だけど点上がっちゃう気がします。
運よかったら900いくなー。

会場は明治大学の和泉校舎なんだけど
明治のキャンパスはどこもきれいだね。
羨ましい!

まー頑張ってくる。



結果・・・

よく頑張ったオレ。
正直文法のセクションに入ってから何もわからなかったよ。
まー次回は勉強頑張ろう。

まぐれ当たりがないことはわかった。
反省。

お疲れ様
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-26 12:10 | 日々

23

じゅんちゃんの誕生日。

久しぶりにじゅんちゃんちでお祝い。
自分たちでご飯作って、いっぱい食べた。

ナスとトマトととうもろこしばっかり。
夏ですね。

明日早いんでおやすみなさい☆
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-26 01:15 | 日々

金曜新宿駅

d0022623_0343583.jpg

しまった金曜だということを忘れてた。
12時を回った新宿駅山の手池袋方面ホームです。
人の多さに驚き、疲れる。

こんなにたくさんの人、みんなどこに帰るのでしょう。

帰るってなんか安心だよね。
そろそろおうち。
ただいまー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-25 00:34 | 日々

ふと思った

着物をきてみたい!
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-23 17:26 | 日々