ドイコ2007


by otokonokarakuchi

カテゴリ:二人( 215 )

入籍

ついに入籍。

朝、ばーさんと電話したら少し泣けた。
家族に見守られてきたんだなー、好き勝手させてもらったなーと思った。
ありがとうね。

これからは2人で幸せになります。
どうかあたたかく見守ってやってください。
がんばります。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-27 18:30 | 二人

お片づけ

お片づの手伝いでハニィの実家に行った。
僕とハニィは、所持するモノに対する考え方が全然違うらしい。
衝突したし、傷つけてしまった。

あまりの想定外の連続に終止消化不良起こしてた。
全然そんな風に接したくないのに、ハニィにもパパママにもうまく接することができなかった。

なんかふてくされていたようで
パパママにもすごい悪い印象を与えたと思う。
本当にごめんなさい。


もう少し大人になろう。
考え方の違いも、家のことも、
守らなきゃいけないルールがいっぱいあるのも全部含めて結婚。

小さいなオレ ・・・ 修行だなー。
まずは全部聞いて、受け入れようと思いました。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-21 19:26 | 二人

お誕生日

ハニィのお誕生日。
新居にお泊りしました。

でも忙しくて何もプレゼント買ってあげれなかったので
朝、散歩がてら多摩川にいってお花をつんできた。

おきてから野花をプレゼント。
可愛い花をみつけるのに苦労した。

今度ちゃんと買ってあげるからねー。
おめでとう☆
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-19 19:12 | 二人

IKEA デート

母の日の今日は朝から IKEA へ行って、
おうちに必要なものをごそっと買いました。
食器棚、お洋服ラック、食器、電気、その他もろもろ。

ガバーっと買ったので、自分達で持ち帰ることはできず
かといって宅配は10000円くらいとられるので、気乗りせず
結局、大型のタクシーで帰ってきました。

自分達の行き来も楽チンだし、
家についてから荷物運ぶのも手伝ってくれるしタクシーは正解でした。



着いてからは、組み立て。
棚がうまく入らなかったり、ネジをうまく留めれなかったり
思った以上に大変でした。

でも頑張ったおかげで完成。
なんか部屋っぽくなりました。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-13 22:14 | 二人

新宿デート

おうちに帰ってハニィを起こす。
おはよーん。

皇居走ってきたのに全然気づかなかったらしい。
お疲れだったんだねー、よく寝てました。

今日も家具を見に新宿へ。
アクタス ⇒ Bo ⇒ インザルーム ⇒ 大塚 ⇒ フランフラン
残念ながら今日はこれだ!っていうのが出てきませんでした。

でもいい勉強になりました。



ついでにリニューアルした高島屋いってきました。
なんか歩きにくくなったのは気のせいでしょうか。
僕だけかもしれないけど、すごい歩きにくい。。。

まー歩きにくいんだけども可愛いアクセサリーがありました。
Q-pot っていうアイスとかキャンディとかをモチーフにしたアクセサリー。
なんだろ、これがヘンな安っぽさがあると可愛くないんだけど可愛く仕上がっている。
d0022623_20393987.jpg

ちょっと買っちゃうかどうか悩みました。
なんとか踏みとどまって今日はお帰りです。



ハニィ送って
新居に行ってお昼寝してみました。
あー皇居走ったせいで足いてぇ・・・
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-12 20:40 | 二人

ダイニングテーブル購入

ついにダイニングテーブル購入
すこし丸みのかかったテーブルです。
ちょっと可愛い感じ。

これ見る前は長方形にしよーと思ってたんだけど
可愛さと価格で決めちゃいました。

朝は走って、夜はふたりでダイニングテーブル選んで
なかなかよい金曜日。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-11 22:30 | 二人
今日も時差ぼけ。
2時半お目覚め。



早く起きると朝から暇すぎる。
暇で暇でしょうがないので、ハニィに連絡してみたら
ハニィも時差ボケで早く目覚めているみたい。

はは、大変だねー。



11時まで頑張って髪切りにいった。
サクッと10分くらいで、大胆に短くしてもらった。
そのまま親父が欲しがっていたメガネケースを見に近くの Zoff へ。

結局気に入るモノがなかったので、
神楽坂に戻り 串揚げ を頂きに 風の音 にいきました。

串揚げ9本のランチセット。
うまそうなビールをグッと我慢した。

えらい!
あとでハニィに褒めてもらおう。



午後からは横浜で待ち合わせ。
ハニィの新しい印鑑を買いにいく。

女性って名前変わるんだよね。。。
これってすごいことだよね。
自分の名前が変わるときって、どういう気持ちなんでしょう?

結婚に伴う変化って女性のほうに多く負担がある。
結婚後もきっとそう。
そういうことも含め、ハニィを取り巻く環境の変化に敏感になってあげたいと思います。
で、自分自身心落ち着けて、いろいろ聞いてあげたいと思う。

今は全然できてないから、特にそう思います。
ふたりでずっと一緒にいるのに大事なこと。
ゆっくり頑張る。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-06 20:30 | 二人
した。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-04 19:00 | 二人
した。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-01 18:53 | 二人
した。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-04-30 18:48 | 二人