ドイコ2007


by otokonokarakuchi

カテゴリ:二人( 215 )

お休み火曜日

月曜日

スープ食べたいって言ったらスープでてきた。
他にも豚梅シャブ、ナスとピーマン炒め物味噌味。
どれもこれもおいしかったです、ごちそうさま。

ぐだぐだ



火曜日

お昼は築地でお寿司食べました。
まぐろが有名らしいからなんとなくで頼んだけど
寝不足の胃袋にトロは重かったなー。
光物が好きだなんて、感動だね。 

魚介類で青い魚が一番好きだ。
大体、寿司屋でもお酒と旬の刺身を頼んあとは、光り物から手を出す。
さんまが生で食べれる夏の暮れ、秋の始まりなんて一年で一番幸せなときかもしれない。

実家の枚方に遊びに行くときも
経由する京都駅で、行きも帰りもバッテラを買って食べていた
缶ビールか大関片手にね。

満腹になったら銀座に行きました。

ぶらぶら
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-04-19 22:39 | 二人

日曜日

今日は新宿、ビクトリアゴルフでグローブを買った。
体育のゴルフもこれでばっちり、明日の卓球の用意もばっちりだ。
皮膚が弱いから両手とも必要なんだよねグローブ。クラブ握るとすぐ皮むけちゃう。

で、買い物してる途中で、写真撮られ終わった後の彼女に会う。
なんだか写真家に対してご機嫌斜めでしたねー。
元気になってく姿をみるのもいいなーと思ってた日曜日でした。

高野フルーツパーラーでマンゴーのパフェとか旬のフルーツ盛り合わせをほおばる。
お腹が少し落ち着いたら買い物。スタイルいいからなんでも似合いますねー。
本当にてきとーな格好だからこんなのと一緒にいてていいのかと心配になったりもする。

誕生日のお願いが 「車買ってくれ」 とかじゃなくて安心しました。
可愛いこと言うからしっかりおもてなししてあげたくなりましたよ。
一緒にいろんなことやって、一緒にいろんなところへ行けるといいねー。


今日は弟がお泊りで、帰ったら一人で飯食うことになる。
寂しいので、お酒飲める何人かにお誘いのメール。
みんな暇なのかねー、メール送った5人中4人がかんちゃんに来た。

誰か一人暇ならいいほうだと思ってたから
誘った人たちにも一貫性がなかったねー。
みんなそれぞれほとんど他の人のこと知らない、そういう状況。

それでもみんな仲良く飲める。いい友達というかよくできた人たちだわ。
みんなおいしいもの好きだしね。それぞれこだわりみたいなものを持ってるし。
きっと誰についていってもそれなりに面白いことになるんだろーね。

おいしかったねー、楽しかったし。
僕の周りは本当にいい友人でいっぱいです。いつも思うよ、本当に感謝しています。
いつも話し聞いてくれたり、いろんな話聞かせてくれたりありがとうね。

きっと付き合う人間は相当選んでるんだと思う。
大学4年生にもなって人を選びすぎだとは思う。その点は反省しないといけないな。
色々な人がいる。きちんと誰とでも接することができないと成功しないよなー。

それにしてもゴーヤーチャンプルー2回頼むとかありえないね。
この前ひとりであれを食べる夢を叶えたんだけど
あれをおかわりするのも夢だったからうれしかったです。

いい店だなー、かんちゃん。
マスターごちそうさん!

おやすみなさい☆
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-04-18 01:29 | 二人

夜明け

1年生のころから浅草十和田という蕎麦屋でアルバイトをしている。

昨日十和田の後に家帰って、また出かけた。
東西線に乗ったのに、また黄色い電車に出会う。
不思議だけど、うれしい瞬間だ。こんなとこまで頑張って走ってたんだねー。

花開くジャスミンティーを飲みながら、色々ゆっくり話した。
色々話してたらお腹すいてロールキャベツ食べた。
本当においしかった。ごちそうさま。

あと色々話してくれた。
きっと勇気を出して喋ってくれたんだと思う。それにちゃんと応えないとね。
何か辛いとき、泣きたいとき、そばにいて受け止めてあげたい。

まいった、ねむいー。
また明日にでも書くか。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-04-16 00:06 | 二人

TEL

色々気になっていたので話せてよかったです。
やっぱり声聞くと落ち着きます。ありがとー。

一歩一歩。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-04-14 02:02 | 二人

思いがけず

風が強い日。桜吹雪がすごくて、弁当と一緒に何枚か食したね、桜。

用賀の馬事公苑で花見した帰りに、すごいタイミングのメール。
なんだろ、会えると思ってなかったからびっくり。
そういえば 「びっくり」 って最近よく聞くような・・・
もうちょっとましな格好しとけばよかったね。

言いたいことをしっかり言ってくれる人ってすごい助かる。
お茶飲みたい、あっち行ってみたい、買い物したい・・・色々。
なんか、ついていくことが心地よいのは初めてだわ。
むこうは楽しかったのかどうか心配になるくらい、落ち着いて和んでた。
ただでさえ力抜けてるのに、ふにゃふにゃしてたから頼りなく映ってるんだろうなー。

人を褒めるのが好き。でも褒めすぎってのもどうかと思った今日でした。
でも本当に似合うんだよなー桜。

まー飾らずにゆっくりのんびり行こう。

明日天気崩れるみたい。
今日は風で、明日は雨、今年の桜は今日で最後かな。
「かんちゃん」のマスターに今年の桜はキレイですねって言ったら
桜は毎年キレイだよって言われた。

来年もよろしくね。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-04-11 01:15 | 二人