人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

十和田おまけ

十和田おまけ_d0022623_12301933.jpg

十和田おまけ_d0022623_12301983.jpg

今宵は十和田でした。
オータニで日本おかみさん会のパーティ。

十和田の名物おかみが会長をやっている元気いっぱいの集団です。
予想通りの異常な食欲とパワーで暴れていってくれました。

特に大変な仕事はないんだけど、なんだか疲れるパーティでした。

楽しかったのは振袖さん見れたことかなー。
振袖さんって東京版舞子さんみたいなものです。

この振り袖さんの会社の社長さんも確か十和田のおかみ。
会長が確か、俳優の石坂浩司(字違うか…)だったと思います。

去年かなー
ひょんなことからこの振り袖さんの一人「こころさん」とすき焼、カニ鍋を食べる機会があって
密かに注目していました。
やっぱりキレイだね振り袖さん。

パーティは歌あり、踊りあり、叫びありの大盛り上がりでした。
働いている側も今日はみんな身内みたいなもんだから集中力0。

そんなこともあって横の屋台にいた
浅草今半の職人にソバを進めたら牛丼と交換ってことになりました。
よくやった俺。

すき焼のお肉がたっぷりの牛丼。
甘めのタレが染み込んだお肉と玉葱がたまりませんなー。
うまい、ごちそうさま!

少し長引いて帰るの遅くなったけど
賄のおソバも久しぶりでおいしかったし、今半牛丼食べれたし
給料入ったし満足です。

携帯でよく書いた。お疲れ俺!
by otokonokarakuchi | 2005-06-17 12:30 | 日々