ドイコ2007


by otokonokarakuchi

羽田第2ターミナル

今日は久しぶりのデート。
最近は外歩くことが少なかったのでとても楽しかった。

d0022623_19465211.jpg
朝ごろごろして、お昼出発。
向かうは羽田第2ターミナル。

去年かな
新しくできたANAのターミナルです。

天気が雨ということもあって
どこにしよー、どこにするーって
昨日から悩んでいたんだけど
結局ここに落ち着きました。

とてもキレイな飛行場です。

お店もいっぱいあるし
展望台もあるし
雨に濡れないし

いいデートスポットですね。d0022623_19565692.jpg

まず展望台へ
飛行機という鉄の塊が飛んでいく。。。
不思議だ。

なんか小学生のころ抱いていた疑問と
まったく変わらない疑問を
大学4年生になった今も抱いている。

成長しているんだろうか。。。
図体はとても大きくなりました。

お腹すいたねーってことでランチタイム。
ハンバーガー食べたいってことになったので
そういう感じのお店へ。

アメリカンな感じのお店。
いくつかメニューを頼みました。

サルサハンバーガー
チキンサラダ
オニオンリング
本日のスープ 全部で¥3000くらい。

これが相当な量でした。あの量をよく二人で食べれたねー。
たくさん食べることはいいことだね。見てて気持ちいい。

食べ終わってからはお腹ぱんぱんまんだからふらふら。

とりあえずエクセルホテル東急のフロントにいってみる。
いいよねー、このホテル。
なんといっても出発ロビーに出入り口があるのがいい。

どこかへ飛び立つ前、どこかから帰ってきたときにでも泊まってみたいと思いました。

さらにふらふら。
お土産やさんみてみたり、ベンチ座ってみたり、飛行機見に行ってみたり。。。

なんだかとても楽しい1日でした。
家でごろごろもいいけど、こういう時間はとても大切だね。
大事にしていこう。ありがとう。

まだお腹いっぱいです。
寝ちゃいそうだ。おやすみなさい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-06-10 20:20 | 二人