人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

雨曜日

今月のまとめの前に昨日のお話。

ここのところ月曜日はずーっと晴れていた。
多分2ヶ月ぐらい晴れていたんじゃないかな、2ヶ月はマジックナンバー。

昨日、月曜日はうってかわって雨。
2ヶ月ぶりの月曜日雨。
久しぶりに本格的な雨だったね。

恵みの雨か、なげいているのか、あきれているのか。。。


どんなときでも、何をしているときでも気の流れ、運の流れをというのはある。
流れにのっているとき、上昇気流のとき、ここは正直何をしていてもうまくいく。

その流れを自分にとって、とても大事な時期に引き寄せることができれば大成功。
ということでここ最近の大事な時期をいい流れできたのはとてもよかった。

だからよし!
頑張れ俺、あとありがと、笑ってもらってだいぶ楽になった。


晩御飯。

昨日は雨だったし、身体重かったということもあって帰りの途中に買い物して
いったんお昼寝。

さーご飯だ。
メインはしょうが焼き。夏だね、しょうが焼き。
あとは、じゃがいもの細いやつを入れたオムレツ。
なすとピーマンともやし炒め。
スナックエンドー

おいしかった。本当にうまかった。
ご飯もビールも進む君。

まいった、ごちそうさま。
とってもおいしかったのと、量がいっぱいあったので今日のお弁当にしました。

ゆっくりできたよ。
雨も悪くないね。
久しぶりの雨、とてもよかったね。
by otokonokarakuchi | 2005-05-31 21:57 | 二人