人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

れんこんの挟み焼き

れんこんの挟み揚げ?焼き?
とにかくこのメニューは幸せを生み出せる料理です。
一昨日かな、おいしかったー。

仕事から帰ってきたらこのメニューがさっとでてくる。
ビールとね。
ビールをキュッ、れんこんをぱくっ。。。

まいった、うーんまい。

新ジャガとひき肉のなんだろ、和な味付けのやつ。
このメニューもまた幸せを生み出すには十分な威力を発揮します。
一昨日と昨日かな、おいしかったー。

アルバイトから帰ってきたらこのメニューがぱっとでてくる。
ビールとね。
ビールをキュキュッ、新ジャガをホクッ。。。

まいった、うんめっ。

デザートに中華菓子。
ジャックダニエルさんがロックでお供します。
BGMにはキャロル・キング。

まいった、僕は幸せです。

ありがとー、また力をもらった。
写真撮ろうかなー、今ならオーラとか出てるんじゃないかな。
by otokonokarakuchi | 2005-05-25 21:02 | 二人