ドイコ2007


by otokonokarakuchi

帰国 10月15日 日本16日

メモ
また後日ちゃんと書きます。

チェックアウト
 駐車していたことがばれて$18取られる。
 この時点で現金が残り$10
飛行機チェックイン
 ラウンジ へぼい
 でもスコーンはおいしかった。
 ビール飲む
バイバイハワイ
 飛んだらハニィがすぐ寝る。よだれ垂れまくっててびっくりした。
映画
 ハリーポッター:わけわからん 
 ダイハード4:アメリカっぽくてかなり面白かった。
 天国なんちゃら:泣けた。

あっという間に日本到着。
そのまま実家に帰ってうどん食べて泊まってしまった。
お風呂入った瞬間、一気に疲れが出て寝た。

で、だだーっとハネムーン記のメモを書いてみました。
なぜなら僕ひとり時差ボケで早く起きたから。
寂しい&暇すぎて書いてみた。

書き終わったのでまた寝てみようかなー。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-10-17 06:26 | 二人