人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

絵にびっくり ⇒ 汗だく

神楽坂の実家に遊びに行った。
今日はなにやらデカイ買い物をしたらしいです。
絵。

ちょっと驚きの値段でした。
まだその絵が到着していないのでなんともいえないけど
なんで買ったんだろ・・・

でも実用的ではないけど、好きなものを買っちゃうところはかっちょいいかもな。
俺もがんばって働くか。



久しぶりに皇居の周りを走って、めちゃくちゃ汗をかきました。
でも、走ったのは前半の半分だけ。

しっかり走って汗いっぱいかいたところで、
お腹が痛くなり。。。しかしトイレまではまだまだ遠くて・・・
後半半分は冷や汗をかきました。

日本の中心で、天皇のおうちの前で、どれだけ出してしまおうかと思ったことか。
警備の人も怖いし、ランナーもみんな見てるし、今年最大の我慢を見せました。
本当に死ぬかと思った。

疲れるランニングでした。
by otokonokarakuchi | 2007-09-15 23:04 | 日々