人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

鍵忘れたin台風

最近、勤務地が変わった関係でハニィより早く家を出る。
そのため、先にでる僕は鍵をかけずに家を出る。
いつかやるなーと思ってたけど、ついに鍵を持ち忘れて出てしまった。

何もこんな台風の日に忘れなくてもいいのに、やってしまいました・・・
全然家とは違う方向の電車にのって、ハニィのもとへ。
んなもんだから外を歩く機会ももちろん増えて びしょびしょ。

もー絶対鍵を忘れないぞー。

しかし、ハニィはまだまだお仕事らしいです。
最近忙しい。
今日ぐらい早く帰ってこれればよかったのに。。。心配です。

なんなら、帰らず会社泊まったほうがいいんじゃないかと思います。
気をつけてねー。
by otokonokarakuchi | 2007-09-06 22:25 | 日々