ドイコ2007


by otokonokarakuchi

お誕生日

昨日はお誕生日。
午後品川のいつもの場所で待ち合わせをしてデートをしました。

前から行きたかった、エプソン品川アクアスタジアム
平日ということも手伝って、言うほど混んではいませんでしたが
水族館としては混んでいるほうなんだろーね。

都心のど真ん中ということもあって
それほど広い場所ではありません。
d0022623_22532662.jpg
それでもペンギンは可愛いし、
マンボーはゆったりしているし、
トンネルはキレイだし・・・

うーん、ペンギン欲しい。
あんな子が欲しい。

夜、チラッと二人できて
ふらっと魚たちをみて手をつなぐ
そんな場所であるような気がします。

もう少しすいてきたら、
ラッキー君がもうちょっと
高く飛べるようになったら

またいこっかなー。

品川を後にしてからもとっても楽しい時間を過ごしました。
一緒にお祝いできたことを本当にうれしく思う。

おめでとう!



日記だからつけておこう
宿泊はホテルインターコンチネンタル東京ベイの海側18F
お食事はホテルアジュール竹芝の21Fにあるレストランベイサイド
どちらもとっても夜景のきれいな場所でした。
レストランはお食事中ディズニーの花火が見えるし、なかなかの演出をしてくれた。

満足。

翌日は銀座までぶらぶら足をのばしてブランチ
 という1000円で食べ放題ランチを提供してくれるお店に行きました。
調子にのっておにぎり食べ過ぎた。さばうまい、満足。

銀座も開拓しないといけません。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-05-20 23:04 | 二人