ドイコ2007


by otokonokarakuchi

ホームパーチー

ハニィの部署の同期を集めてホームパーチー。
新居に家族以外で招待した第1号の人達になりました。

彼等とはかれこれ2年ぐらいお友達です。
肩肘はらずに自然体でいるところがみんないい。

みなさんとてもクリエイティブなお仕事に就いているせいか
ちょっと視点が普通じゃないところもありながら (もちろんいい意味で)
いつもいい刺激をもらってます。

ということで、ディナーにご招待。
つまみとサラダとカレーを作っておいて、
ビールはいっぱい持ってきてもらって乾杯!
あとは食べたりおしゃべりしたり。

楽しかったねー。
またみんな時間できたらやりましょう。



ドレス & タキシード がついに決まりました。

日中は挙式で着るタキシードを選びにいきました。
簡単に2択までは絞って、悩んだ。
白かグレー。

そのうちにハニィも決まっていたドレスからお着替えして、
着てみたら綺麗系と可愛い系で悩んだらしく、うーんうーん うなってました。

結局ハニィのドレスに合う、タキシードを選ぼうってことになって
その可愛い系のドレスにするなら、白のタキシード。
綺麗系のドレスならグレーと決めて、あとはハニィの決断におまかせ。

いろいろあーだこーだいいながら、
お美しい系のドレス+グレーのタキシードで落ち着き、
小物も頑張って全て決めて ドレス&タキシード は完成です。

よかったよかった。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-08-20 11:32 | 二人