ドイコ2007


by otokonokarakuchi

多摩川花火

多摩川の花火にふたりでいきました。
打ち上げ場所が二子玉川ということもありちょっと距離はありますが
多摩川駅からちょっとニコタマ方面に歩いたあたりの河川敷で見物です。

ここのいいところは高い建物が全然ないこと。
だから結構距離があっても全然きれいに見える。

あとなんといっても混雑していない!
これ花火見るうえで最高ですね。
生まれて初めて混雑しない花火大会です。

地元の住民がチャリでふらりと来て、レジャーシート敷いて見物。
がきんちょ達もすぐ横で普通にやわらかいボールで野球してる。
犬の散歩を兼ねている人は、犬がほえまくってる。
小さい女の子が泣きながら走り回ってる。。。

普通じゃないけど普通の多摩川がそこにはありました。

そんな中ぼくらもチャリできて、レジャーシート持ってきて
から揚げとビール買ってきてゴロンとなりながら見物。
交代で膝枕しあいっこしながら花火を見る。

寝ながら見る花火って大きく見えますね。
最高でした。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-08-18 22:54 | 二人