ドイコ2007


by otokonokarakuchi

親を招く

ふたりで両親をお招きしました。
初のホームパーチー。

掃除して
カレー作って、サラダ作って、いろいろ作って、ビール買って
お迎え行って、いらっしゃーい!

いっぱい飲み食いして
いっぱいおしゃべりして
満足してもらえたと思います。

「今日はありがとう、なかなかいい夫婦だねー」
そう言ってもらいました。
二人ともなかなか可愛かったらしいです。

年2回くらいならこうやってお招きしてパーチーしてもいいね。
かなり疲れたけど楽しかったです。

これからも二人で力を合わせていろいろやっていこう。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-08-12 19:08 | 二人