「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

式のいろいろ

今日は結婚式の代理店に言っていろいろ情報をゲット。
ここの担当の人は、丁寧だけど適当に教えてくれるのがとてもいい。
めんどくさくない程度に教えてくれる。

その人が実際行ったことがない場所でもちゃんと
「私行ったことないんですけど、そこいいって言う人多いですよ」
みたいな感じで教えてくれる。

うーん、適当。
僕はこれくらいがちょうどいいです。

その日の式の運びやパーティどーしていくのかなどを聞いて
当日のイメージを膨らませることができました。
楽しくなってくるねー、結婚式。



旅行は、オアフ3泊 ⇒ カウアイ3泊 ⇒ マウイ3or4泊 ⇒ オアフ1泊。
急遽ハワイ島には行かないことにしました。
明日は会社休んで旅行の作戦を練ります。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-07-29 22:59 | 二人