「ほっ」と。キャンペーン

ドイコ2007


by otokonokarakuchi

TOEIC ⇒ 課長とバー

TOEICの形態が変わったということで受けてみた。
リスニングは大体わかったけど、イギリス?発音で2問くらい怪しいのがある。
そういう意味ではなかなか難しくなったかもしれません。

でもライティングは比較的簡単になった気がする。
あの魔の間違い探しがなくなったせいか
勘でなんとかなる問題が増えていました。

まーなんとかなったかは結果見てみないとわかりませんが。



TOEIC終わったあとは、課長にお呼ばれ。
あさって引越すんだけど、お酒とか食料とかくれるとのこと。
ありがたくちょうだいして、バーでおしゃべりしてました。

やっぱり近場にこういうバーを持っておくのはいいことです。
学生のころは中野にブリックがあったし、
神楽坂いたころはそこらじゅうバーだらけだったから困らなかった。

でも今は探さないとありません。
飲む回数も減ったし、バー探検していないってのも実情。。。
ゆっくりでもいいから自分に合うバーを2,3軒もっておきたいです。

先日のバーにしても、このバーにしても課長には色々財産をいただきました。
「色を持てよ」 というアドバイスが心に残った。
色かぁ・・・

ごちそうさまでした&ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-07-24 23:55 | 日々