ドイコ2007


by otokonokarakuchi

こんぱる座

人生で初めてニューハーフショーをみた。
すごい感動!あっという間の1時間でした。


はとバスのツアーにおっさん3人で申し込んだんだけど
33名のおばちゃんのグループと一緒に乗ることに…
おばちゃん33名は、ごはんのときから異常なテンションの高さでぐいぐい引っ張ってくれました。

その勢いをキープしながら銀座の街を団体で歩き到着したのがこんぱる座。
ダンスに毛が生えたようなショーを期待していた僕らの想像を良い意味で裏切ってくれました。
メッサ、アネキの切れのあるダンス
おなべの愛光の躍動感溢れる動き
アネキの飛んで飛んで♪の爆笑
その他のダンサーも含めて全てが鍛えあげられたプロのエンターテイメントでした。

3人ともどっぷりはまったかも…
あまりに集中して魅入ってしまいました。
ありがとう!


その充実感をそのままに、課長オススメのバーへ。
FISH ROCK BAR、レモンが香るハイボールは今まで飲んだ中では一番でした。
落ち着けて料金も安心なお店です。
是非また使おう、教えて頂きありがとうございます。
ごちそうさまでした。


ふー満足。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-07-21 22:16