ドイコ2007


by otokonokarakuchi

グラタン

昨日も幸せな月曜日でした。

グラタンおいしかったね。
グラタンって幸せになる。
幸せになるんだけど最近は久しく食べてなかった。

ちょっと話してたんだけど、グラタンってこの年になるとなんか物足りなくなるのだろうか。
そういえば実家でグラタンが出てくるときは親父の帰りが遅い日に多かった気がする。
親父がグラタン食べてるのってみたことがないかもなー。

まーそんなんでちょっと大人になった僕も最近食べていなかったのかもしれない。
そんなことを話していて、今度食べたいねーなんて話していたんだけど、
昨日作ってくれた。

おいしかったねー。

やっぱりたまねぎをいっぱい入れるのがいい。
たまねぎってのはすごいね。甘さはたまねぎの量に比例するんだと思う。
ということは幸せもたまねぎの量に比例するんだろーな。

少し眠くなりました。
また書き足そうと思います。おやすみなさーい。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2005-05-17 16:58 | 二人