ドイコ2007


by otokonokarakuchi

お片づけ

お片づの手伝いでハニィの実家に行った。
僕とハニィは、所持するモノに対する考え方が全然違うらしい。
衝突したし、傷つけてしまった。

あまりの想定外の連続に終止消化不良起こしてた。
全然そんな風に接したくないのに、ハニィにもパパママにもうまく接することができなかった。

なんかふてくされていたようで
パパママにもすごい悪い印象を与えたと思う。
本当にごめんなさい。


もう少し大人になろう。
考え方の違いも、家のことも、
守らなきゃいけないルールがいっぱいあるのも全部含めて結婚。

小さいなオレ ・・・ 修行だなー。
まずは全部聞いて、受け入れようと思いました。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-21 19:26 | 二人