ドイコ2007


by otokonokarakuchi

IKEA デート

母の日の今日は朝から IKEA へ行って、
おうちに必要なものをごそっと買いました。
食器棚、お洋服ラック、食器、電気、その他もろもろ。

ガバーっと買ったので、自分達で持ち帰ることはできず
かといって宅配は10000円くらいとられるので、気乗りせず
結局、大型のタクシーで帰ってきました。

自分達の行き来も楽チンだし、
家についてから荷物運ぶのも手伝ってくれるしタクシーは正解でした。



着いてからは、組み立て。
棚がうまく入らなかったり、ネジをうまく留めれなかったり
思った以上に大変でした。

でも頑張ったおかげで完成。
なんか部屋っぽくなりました。
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-13 22:14 | 二人