ドイコ2007


by otokonokarakuchi

新宿デート

おうちに帰ってハニィを起こす。
おはよーん。

皇居走ってきたのに全然気づかなかったらしい。
お疲れだったんだねー、よく寝てました。

今日も家具を見に新宿へ。
アクタス ⇒ Bo ⇒ インザルーム ⇒ 大塚 ⇒ フランフラン
残念ながら今日はこれだ!っていうのが出てきませんでした。

でもいい勉強になりました。



ついでにリニューアルした高島屋いってきました。
なんか歩きにくくなったのは気のせいでしょうか。
僕だけかもしれないけど、すごい歩きにくい。。。

まー歩きにくいんだけども可愛いアクセサリーがありました。
Q-pot っていうアイスとかキャンディとかをモチーフにしたアクセサリー。
なんだろ、これがヘンな安っぽさがあると可愛くないんだけど可愛く仕上がっている。
d0022623_20393987.jpg

ちょっと買っちゃうかどうか悩みました。
なんとか踏みとどまって今日はお帰りです。



ハニィ送って
新居に行ってお昼寝してみました。
あー皇居走ったせいで足いてぇ・・・
[PR]
by otokonokarakuchi | 2007-05-12 20:40 | 二人